SSブログ

年末最高フォオオオオオオオオ!!!!!

2013年も終わりですね!こんにちりゅ!はくりゅです!
ブログ更新しようしようと思ってる間にネタがたまりにたまった年末です。

前回更新の翌日

266.png

ドロしたった。(´ ゚ ω ゚ `)

拡声器でどれでもいいんで交換してくださいー!!!!!!
と叫んだ結果

267.png

シューターと交換してもらったったった。(´ ゚ ω ゚ `)


これをこうして

268.png

こうじゃ

279.png

2日目12回目にして能力継承完了。
そいで潜在も等級変わらずリセットなので

281.png

とりあえずこれでいいじゃろ( ゚ ω ゚ )
魂の書もリセットなので

こうじゃ

283.png

魂の書は4枚目にして成功
パンダちゃんは1発成功じゃ。(´ ゚ ω ゚ `)

ヘッヘッヘッヘッヘ
初パンダ楽しいですステも楽しいことになりました

284.png

パンダちゃんきめえええええええええええええええ


- - - - - - - - - - - - - - - -


270.png

結婚したった。(´ ゚ ω ゚ `)
ギルドのお兄様方も遊びに来てくれました。
指輪ウメェウメェ

272.png

273.png


- - - - - - - - - - - - - - - -


おまけ

282.png

今年のクリスマスはゆきだるまが熱い

285.png

脱走兵ゆかり。(´ ゚ ω ゚ `)









286.jpg

当たりました。キーボード。
有り難う御座いました。


良い年末だった来年は超不運な年になりそうな予感(´ ゚ ω ゚ `)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

しかくあけましておめりゅ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。