SSブログ

しかく

こんにちは。

レッドキューブはレジェでも回せることに気が付いたので
超久々に回しました。


まずこいつ。
かなり微妙。パワエリしか使わないから尚更微妙。


1-0.png

1-1.png

1-2.png

1-3.png


今までのキューブ運が全てここに注がれた気がする( ゚ Д ゚ )

今までこんな数回で求めていた物が付いたことがあったか・・・・・・・・・・・・ネエヨ
このあと永遠にDEXが付く気がしないのでストップ


キューブがまだ40個近く残ってるので次
これまた微妙。

2-0.png

2-1.png

2-2.png

2-3.png

2-4.png

2-5.png

2-6.png

2-7.png

2-8.png

2-9.png

2-10.png

2-11.png

2-12.png

2-13.png

2-14.png

2-15.png


うわあああああああああああああああ微妙。
でもやっぱりレジェになる気配もDがこの先つく気配もないのでストップ。



なんとなくホンテの時間が短くなったのでいいとしよう・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。