SSブログ

あけましておめりゅ!

あけおめりゅ!ことよりゅ!はくりゅ!

まず、
30日の冬コミにメイプルサークルで出ました。
ファントムのコスプレもしてみたり。

メイプルの2014年アンソロカレンダーを頒布させていただきました!!
買いに来てくれた方々有り難う御座いましたm( - ω - m)
韓国の方かな?海外の方も多くスペースに来て下さったことが嬉しかったです(^-^)


新年一発目のボスはきらくんと恒例のBG。
パンダが付いてから初BG!!!!!!ひゃっふう!!!!!!!!!




A、Bスナイピング5発。大親分3発で終了。
きらくんが殴る前に倒せて楽しかったです。



- - - - - - - - - - - - -

288.png

マスターの方を買うと!レジェ書が手に入ると聞いて!!早速!!
3セット33個分お買い上げ。

33個回したらユニークにならんかなぁ・・・と思いつつ




291.png

K O N O Z A M A

やばい。ユニ書もねえし・・・どうしよう・・・・
マスターじゃない方を買えば・・・ユニ書もらえるんじゃね・・・

290.png


もらえた・・・・・・・・・・・・・・・・・・有り難う御座います・・・・・・・・・
と、いうわけでこれをこうして

こうじゃ

292.png

さらにこれをこうして

289.png

こうじゃ

293.png


念願の!!!!!!パンダ付!!!!!!!レジェ!!!!!( ゚ Д ゚ )

残ってたレッドキューブくるくるぅ・・・・

294.png

お?結構?強い???

でも・・・・・・ボスダメとかいっぱいついてる人いるし・・・・・
これはどうなんだ・・・・・・・・・・・・・・

今回はケチらず失敗してもお年玉貰えるし!心配ない!!

と自分の背中を蹴飛ばして・・・・・・・

295.png

こ、これは・・・・・・・強いんじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・


正直なところわかりません・・・・・・でもAステがめちゃくちゃ上がるからやばいと思います。
てかレジェであるだけで自分的に強すぎて目が取れそうです。



それでは今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さきと

この廃人め
by さきと (2014-01-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。