SSブログ

219

こんばんりゅ!
結局更新サボりました。


この間のアプデでとうとうこの方が・・・・・・・・・

343.png

我らのジャックが・・・・・・・・・・
削除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CWで弓職を3体200させてもらったりかなりお世話になったのでなかなか悲しいです。



要塞を初めて早1ヵ月半。

306.png

308.png

321.png

327.png

331.png

336.png

339.png

340.png

345.png

撮り忘れたり保存忘れたりで抜けが多いから
どれが何レベとも言えないが上から古くて一番下が最新で219。


そしてなう(・ω・)

346.png


明日には!!念願の220!!!(念願でもない)

梓弓1位も取れて目標も達成できたので
220でりゅは吸わせ枠に移動。

来週からは超絶ぷりてぃーはやときょうすけ君を超スローで育てることにするぞ!


レッドも滑り込みで武器も作った!刀は安いからふぁふにでびゅ!!!

347.png



ひひい楽しみ!!!!!

りゅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手に描いた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。