SSブログ

2年ぶりの更新。

こんにちは!!!!!!やつめちゃんです!!!!!!
2年ぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰が見るんだよ最終から2年も経ってるのに ( ´ Д ` )


というわけで懐かしいブログを見つけたので更新してみます。
最後の記事が2012年2月23日。

WHが200になったあの日
初めて200レベまで上げたあの日でした。


いつの話だよ ( ´ Д ` )


あの日から今に至るまでにメルセデスを180の手前に。
新しく作り直した弓を200に。
弩を200にそして昨日202レベになりました。

今はあずさ鯖で「バクちゃんをこよなく愛する7歳児はくりゅ」で活動中でございます。

249.png

あずさのお方は是非「バクちゃんをこよなく愛する7歳児はくりゅ」に録くだぱい( ´ Д ` )


この間のめいぽのオフイベにもちゃっかり参加
基本ソロプレイヤーのぼっちりゅはぼっちで参加しました。

冬コミでファントムのコスプレをしようとファントムの帽子だけ拵えてあったので
会場で被ってみたり・・・

ぼっちのくせに何を血迷ったのか
某氏の2次会に参加してみたり・・・

ランカーさんを遠目で見たり・・・
イケメンとおしゃべりしてみたり・・・

なんだかんだ楽しい1日になりました。
自己紹介カードを交換してくださった方々まじで有り難う御座いました。


一部の方々のカードはポケットに入れたまま洗濯しました。

木っ端微塵のゴミクズになり果てました ( ´ Д ` )


すみませんでした。

オフイベのおかげでお友達も増えて楽しいメイプルライフが戻ってきました
運営ありがとう



後日更新された散歩路に

0.png

!?

1.png

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒョォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ( ゚ Д ゚ )


散歩路デビューしました。

おしまい




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さきと

オフイベいいのう(('ω`))

よく当たったな……
by さきと (2013-12-16 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オホホホホホホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。